2009年7月24日金曜日

FXブロードネット

FXブロードネットはFX会社の一つですが、
かなりわかりやすいコンセプトの元に他の会社と
差別化を目的として運営している会社です。
FXブロードネットの特徴を紹介してみると、
まず一つ目の特徴としては取引通貨単位が1,000通貨からになっています。
通常は1万単位からの場合が多いのですが、
これなら少ない資金からも始めることができますから初心者にとっても安心ではないでしょうか。
そして為替レートの最小単位が0.1銭ということも特徴の一つで、
他のFX取引会社に比べると小数点以下が1ケタ多くなっていることがわかります。
例にして言ってみれば1万通貨のFX取引をする場合に
日本の円を売って他の外国の通貨を買うというクロス円取引をした場合には、
日本の円の最小単位は銭になりますから100分の1円ということになります。
1万通貨の取引で1銭為替が動けば1万円かける0.01ということになりますから
為替差益は100円になるのですが、
他の場合には1000分の1ということになりますから為替差益は10円にしかならないのです。
そして三つ目のFXブロードネットの特徴は、
為替レートの売買価格の差がFX会社業界では一番小さいレベルの
タイトスプレッドになっているということです。
数年前までは売買価格差は5銭以上だったのですが、
通貨ペアの中には10銭も差があるものもありました。
これは為替レートが特に動かなかったとしても取引をしただけで
5銭から15銭も損をすることになります。
しかしFXブロードネットならこの差益を最小限に抑えてくれるのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿